本人確認書類の提出方法について教えてください。
提出方法は下記をご確認ください。

◆画像のアップロード
①携帯電話やデジタルカメラで書類を撮影、またはスキャナーで取り込んでください。

②マイページにログインしてください。

③重要なお知らせに掲載している「確認事項」を確認の上、提出書類の住所状況を指定してください。

④「提出書類の種類」を選択の上、「ファイルを選択」から、対象ファイルを選択してください。

⑤「アップロード」を選択していただくと提出は完了となります。

※アップロード可能なファイルは
・ファイルサイズは、1ファイルあたり5MB以下です。
・ファイルフォーマットは、
「.jpg」「.jpeg」「.png」「.bmp」「.pdf」
のいずれかとなります。

※画像が不鮮明な場合、再度ご提出いただく場合があります。
※住所などの変更点が裏面に記載されている場合、必ず裏面も一緒にご提出ください。


◆eKYCでの提出
①マイページにログインしてください。

②重要なお知らせを確認の上、本人確認書類の「提出する」を押下してください。

③『本人確認書類管理』ページにて表示される「eKYCによるオンライン本人確認」にある「eKYC本人確認を行う」のボタンを押下してください。
※PCからアクセスしている場合、スマートフォンアクセス用のQRコードが表示されますので、QRコードを読み込みスマートフォンでアクセスしてください。

④eKYCのページに遷移しますので、書類とご契約者様の容貌を撮影してください。

⑤全ての撮影が完了すると、自動的にLinksMateのマイページに戻り、提出完了となります。

詳しくはこちらをご確認ください。
https://linksmate.jp/support/ekyc/


◆マイナンバーカード対応端末での提出
①マイナンバーカード対応端末に専用アプリ「LinksMate MyNumber Check」をインストールする。

②マイナンバーカードを読み込んで提出する。

※マイナンバーカード対応端末から読み込む方法は、ご契約者様の本人確認の場合のみとなります。

詳しくはこちらをご確認ください。
https://linksmate.jp/support/document/mynumber_check/
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