ネットワーク設定をしてもインターネットが利用できません。
ネットワーク設定をしてもインターネットが利用できない場合、
以下の操作をお試しください。

◆プロファイル削除
プロファイルをインストール後、データ通信が出来ない場合、
「設定」→「一般」からプロファイルを削除していただき、
再度インストールをお願いいたします。

ご利用の端末にあったAPN設定プロファイルをインストールしてください。

・利用方法(お申し込み方法・初期設定)
https://linksmate.jp/guide/

再度インストールされても改善しない場合は、
以下の方法をお試しください。

◆ネットワークリセット
「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」
リセット後、プロファイルの再インストールをお願いいたします。
Q   この回答は、お役に立ちましたか。