キャンペーン開催中!
はじめてガイド
マイページ
お申し込み
LinksMateの特徴
ゲーム連携・特典
プラン・料金
端末・アクセサリ
サポート・ヘルプ
特徴
ゲーム連携
料金
端末
ヘルプ
はじめて
マイページ
お申し込み
カウントフリーオプション
音声通話料金がもっとオトクに
データ通信容量シェア
データ通信容量繰り越し
通信エリアと通信速度状況
追加容量チケット
つながる端末保証
クラウドバックアップ by AOS Cloud
フィルタリングアプリ
5G回線オプションについて
eSIMについて
LinksStoreについて
ウマ娘 プリティーダービー
釣り★スタ
エレメンタルストーリー
プリンセスコネクト!Re:Dive
シャドウバース
グランブルーファンタジー
2種類のお支払い方法
3種類のSIMタイプ
LP購入時のお支払いについて
日割り計算
お得なキャンペーン実施中!
U-NEXTキャンペーン
ウマ娘 プリティーダービー Twinkle Circle!チケットプレゼントキャンペーン
OPPO端末購入キャンペーン第3弾
SIMと端末 組み合わせガイド
iPhone利用について
SIMロック解除ガイド
動作確認済み端末一覧
お申し込み方法
nanoSIM・microSIM・通常SIMの初期設定方法
eSIMの初期設定方法
お乗り換え(MNP)ガイド
MVNOのギモンを解消!
マイページについて
3Dセキュアについて
未成年者の方のご契約
通信制限について
動作確認済み端末一覧
LinksMate紹介パートナーについて
本人確認書類について
マイナンバーカード認証
eKYCについて
法人向けカウントフリーオプション対象コンテンツ追加受付
ご意見・ご要望
よくある質問
お問い合わせ
お乗り換え(MNP)ガイド
SIMサービスについて
SIMロック解除ガイド
SIMと端末 組み合わせガイド
LinksMateのサービスについて
LPについて
おすすめプラン
お申し込み方法
パスワードの再設定
お知らせ一覧
ブース出展のご紹介
データ通信ができない。
データ通信の利用が停止されている場合、以下の可能性がございます。
・月々のご利用料金が未払いになっている。
・LP支払いで音声通話料金が利用停止額を超えてしまっている。
LP支払い時の音声通話料金については、LP支払いについてのページをご確認ください。
・LP支払いについて
https://linksmate.jp/about/settlement/pay-lp/
関連性のある質問
1ヶ月のデータ使用量はいつからいつまでが対象ですか?
データ通信容量の次月への繰り越しはできますか?
使い切れなかったパケットを繰り越しすることはできますか?
通信速度はどれくらいですか?
データ通信に関して、何か制限はありますか?
データ通信容量がなくなったらどうなりますか?
Q この回答は、お役に立ちましたか。
はい
いいえ
質問一覧へ戻る
LinksMateに関するお問い合わせはこちら