ゲーム連携のステータスが「申し込み中」のままで「連携中」にならないのはなぜですか?
ゲーム連携申し込み後、契約グループ内のSIMカードのデータ通信を
使用して対象のゲームをプレイしたことをLinksMateが確認次第、完了
いたします。

プレイ後、通信の確認まで約1時間~3時間かかる場合がございますので、
しばらくお待ちいただいてから再度ゲーム連携のステータスをご確認
ください。

なお、対象ゲームのプレイにあたっては、以下の点にご注意ください。

・スマートフォン等にLinksMateのSIMカードを挿してご利用中の場合、
 Wi-Fi接続がオフになっているかをご確認ください
(LinksMateのSIMカードで通信する必要があります)。

・モバイルルーターにLinksMateのSIMカードを挿してご利用中の場合、
 ゲームをプレイした端末が、LinksMateのSIMカードを挿した
 モバイルルーターに正しく接続されているかご確認ください
(他のWi-Fi等に接続した状態でプレイしていないかどうかご確認
ください)。

・ゲーム連携申し込み中の契約グループのSIMカードを利用しているか
 ご確認ください。(他の契約グループのSIMカードでのプレイでは
 「連携中」になりません)。
Q   この回答は、お役に立ちましたか。