プラン変更はできますか?
はい、変更できます。

プラン内容を翌月から切り替えるためのプランの変更予約が、
マイページ内の「ご契約内容の確認・変更」から行えます。

・ご契約内容の確認・変更
https://linksmate.jp/mypage/contract/

LP支払いにつきましては、以下の場合で異なっております。

◆月次決済支払い済み
・全グループの翌月月次決済額
・MNP予約番号発行に必要なLP
・全グループの音声通話料金用デポジット
・他のSIM削除グループの未請求音声通話料金
・当月のオプション料金(オプション追加の場合)

◆月次決済支払い前
・全グループの当月月次決済額
・MNP予約番号発行に必要なLP
・全グループの音声通話料金用デポジット
・他のSIM削除グループの未請求音声通話料金
・当月のオプション料金(オプション追加の場合)

上記の決済額のLPが不足している場合は、プラン・オプションの変更は行なえませんので、
LPの購入をお願いいたします。
なお、ご契約いただいている全てのグループの決済額分LPが必要となります。

マイページからのお申し込み時、過去に本人確認手続きをしていない場合、本人確認手続きが必要です。
本人確認手続きについては「本人確認書類について」をご確認ください。

・本人確認書類について
https://linksmate.jp/support/document/
Q   この回答は、お役に立ちましたか。