通信ができない場合、下記の操作をお試しください。
◆プロファイルの削除
プロファイルをインストール後、データ通信が出来ない場合、
「設定」→「一般」からプロファイルを削除していただき、
再度インストールをお願いいたします。
◆プロファイルのインストール
・利用方法(お申し込み方法・初期設定)
https://linksmate.jp/guide/
再度インストールされても改善しない場合は、以下の方法をお試しください。
◆ネットワーク設定のリセット
「設定」→「一般」→「リセット」→「ネットワーク設定をリセット」
リセット後、プロファイルの再インストールをお願いいたします。
なお、APN構成プロファイルが端末に複数ある場合、SIMカードの認識ができない場合がございます。
ご利用になるSIMカードに合わせて、該当しないプロファイルの削除をお願いします。