キャンペーン開催中!
はじめてガイド
マイページ
お申し込み
LinksMateの特徴
ゲーム連携・特典
プラン・料金
端末・アクセサリ
サポート・ヘルプ
特徴
ゲーム連携
料金
端末
ヘルプ
はじめて
マイページ
お申し込み
カウントフリーオプション
音声通話料金がもっとオトクに
データ通信容量シェア
データ通信容量繰り越し
通信エリアと通信速度状況
追加容量チケット
つながる端末保証
クラウドバックアップ by AOS Cloud
フィルタリングアプリ
5G回線オプションについて
eSIMについて
LinksStoreについて
ウマ娘 プリティーダービー
釣り★スタ
エレメンタルストーリー
プリンセスコネクト!Re:Dive
シャドウバース
グランブルーファンタジー
2種類のお支払い方法
3種類のSIMタイプ
LP購入時のお支払いについて
日割り計算
お得なキャンペーン実施中!
U-NEXTキャンペーン
ウマ娘 プリティーダービー Twinkle Circle!チケットプレゼントキャンペーン
SIMと端末 組み合わせガイド
iPhone利用について
SIMロック解除ガイド
動作確認済み端末一覧
お申し込み方法
nanoSIM・microSIM・通常SIMの初期設定方法
eSIMの初期設定方法
お乗り換え(MNP)ガイド
MVNOのギモンを解消!
マイページについて
3Dセキュアについて
未成年者の方のご契約
通信制限について
動作確認済み端末一覧
LinksMate紹介パートナーについて
本人確認書類について
マイナンバーカード認証
eKYCについて
法人向けカウントフリーオプション対象コンテンツ追加受付
ご意見・ご要望
よくある質問
お問い合わせ
お乗り換え(MNP)ガイド
SIMサービスについて
SIMロック解除ガイド
SIMと端末 組み合わせガイド
LinksMateのサービスについて
LPについて
おすすめプラン
お申し込み方法
パスワードの再設定
お知らせ一覧
ブース出展のご紹介
端末にSIMカード挿入後、「SIMが無効です」と表示されます。
「SIMが無効です」と表示される場合、SIMがロックされている可能性があります。
auやソフトバンクから購入した端末は、SIMロック解除をおこなってからご利用ください。
SIMロック解除について、具体的な手続きの流れなどは以下のページをご確認ください。
SIMロック解除について
関連性のある質問
ネットワーク設定をしてもインターネットが利用できません。
iPhoneで通信ができません。
ネットにつながらない、急に接続が遅くなったといった場合にどうしたらなおりますか?
自分の手持ち端末のSIMカードを差し替えたのに、インターネットに接続できません。
ゲーム連携のステータスが「申し込み中」のままで「連携中」にならないのはなぜですか?
名義変更はできますか?
Q この回答は、お役に立ちましたか。
はい
いいえ
質問一覧へ戻る
LinksMateに関するお問い合わせはこちら