2017年09月22日 掲載

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

iOS11およびiPhone 8/iPhone 8 Plusの動作確認についてお知らせいたします。

iOS11の動作確認について

2017年9月22日現在において、以下の端末でiOS11の動作を確認しております。

  • iPhoneシリーズにおいては、データ通信/音声通話/アンテナピクト/テザリングを確認。
  • iPadシリーズにおいては、データ通信/アンテナピクト/テザリングを確認。

動作確認済み端末

  • iPhone 7 Plus(ドコモ版)
  • iPhone 6 Plus(SIMフリー版)
  • iPhone 6(SIMフリー版)
  • iPhone 5S(SIMフリー版)
  • iPad Pro 10.5インチ(ドコモ版)
  • iPad Pro 9.7インチ(ドコモ版)
  • iPad mini 4(SIMフリー版)
  • iPad mini 3(ドコモ版)
  • iPad Air 2(SIMフリー版)
  • iPad mini 2(ドコモ版)
  • iPad Air(ドコモ版)

上記以外の機種につきましては、動作確認が終わり次第、順次追加をいたします。

【2017年9月26日12:00追記】

「iPad mini 2(ドコモ版)」および「iPad Air(ドコモ版)」の検証結果を追記いたしました。

iPhone 8/iPhone 8 Plusの動作確認について

iPhone 8/iPhone 8 Plusにつきましては、現在、動作確認を行っています。
動作確認の結果につきましては、改めてお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

【2017年9月22日19:00追記】

「iPhone 8/iPhone 8 Plusの動作確認結果について」のお知らせを掲載いたしました。
詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

その他

「iPhone利用について」および「動作確認済み端末一覧」については、動作確認がとれたものから順次更新を行います。

「iPhone利用について」はこちら
「動作確認済み端末一覧」はこちら


今後もお客さまに快適にご利用いただけるようLinksMateスタッフ一同、取り組んでまいります。
今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局