いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。
iOS11およびiPhone 8/iPhone 8 Plusの動作確認についてお知らせいたします。
iOS11の動作確認について
2017年9月22日現在において、以下の端末でiOS11の動作を確認しております。
- iPhoneシリーズにおいては、データ通信/音声通話/アンテナピクト/テザリングを確認。
- iPadシリーズにおいては、データ通信/アンテナピクト/テザリングを確認。
動作確認済み端末
- iPhone 7 Plus(ドコモ版)
- iPhone 6 Plus(SIMフリー版)
- iPhone 6(SIMフリー版)
- iPhone 5S(SIMフリー版)
- iPad Pro 10.5インチ(ドコモ版)
- iPad Pro 9.7インチ(ドコモ版)
- iPad mini 4(SIMフリー版)
- iPad mini 3(ドコモ版)
- iPad Air 2(SIMフリー版)
- iPad mini 2(ドコモ版)
- iPad Air(ドコモ版)
上記以外の機種につきましては、動作確認が終わり次第、順次追加をいたします。
【2017年9月26日12:00追記】
「iPad mini 2(ドコモ版)」および「iPad Air(ドコモ版)」の検証結果を追記いたしました。
iPhone 8/iPhone 8 Plusの動作確認について
iPhone 8/iPhone 8 Plusにつきましては、現在、動作確認を行っています。
動作確認の結果につきましては、改めてお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
【2017年9月22日19:00追記】
「iPhone 8/iPhone 8 Plusの動作確認結果について」のお知らせを掲載いたしました。
詳細はこちらのお知らせをご確認ください。
その他
「iPhone利用について」および「動作確認済み端末一覧」については、動作確認がとれたものから順次更新を行います。
「iPhone利用について」はこちら
「動作確認済み端末一覧」はこちら
今後もお客さまに快適にご利用いただけるようLinksMateスタッフ一同、取り組んでまいります。
今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。
LinksMateサービス事務局