2018年05月18日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

5月18日(金)より新たに新規端末「ASUS Zenfone 5」、「ASUS Zenfone 5Q」の取り扱いを開始いたしました。




「ASUS Zenfone 5」について

LinksMateにて新たに「ASUS Zenfone 5」を販売いたしました。

ZenFone 5は最高の写真体験を約束します。
AI(人工知能)を内蔵したZenFone 5は今までのスマートフォンとは一線を画します。
あなたの手を煩わせる事無く、自動で美しく完璧な写真を撮影してくれます。
目を奪われるコンパクトボディーと美しいデザインに包まれた高いパフォーマンスのZenFone 5はいかなる要求にもスムーズに答えます。

端末の詳細は下記ページよりご確認ください。




「ASUS Zenfone 5Q」について

LinksMateにて新たに「ASUS Zenfone 5Q」を販売いたしました。

ZenFone 5Qは革新的な4つのカメラを搭載した、クアッドカメラシステムでスマートフォン撮影をより豊かにします。
前面には2,000万画素のメインカメラと120°広角レンズカメラ。
背面には1,600万画素のメインカメラと120°広角レンズカメラ。
4つのカメラはあらゆるシーンに対応し、広大な風景や動きの速いペットの撮影も、ポートレート写真や自撮り、4K動画撮影でも簡単に、かつ最適に写し出せます。
最先端のクアッドカメラシステムとASUS独自のPixcelMaster™ テクノロジーにより、Proモードでの細かい調整や美人エフェクトによる美顔撮影などより写真を楽しめます。
オートモードでは、自動HDR機能やLow Lightモードで暗所での撮影も快適に行えます。

端末の詳細は下記ページよりご確認ください。




今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局