2018年03月02日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

3月2日(金)より新たに新規端末「HUAWEI nova lite 2」の取り扱いを開始いたしました。
また、「HTC U11」の販売が決定しましたので合わせてお知らせいたします。




「HUAWEI nova lite 2」の端末販売について

LinksMateにて新たに「HUAWEI nova lite 2」を販売いたしました。

「HUAWEI nova lite2」は手のひらに収まるスリムなサイズと約5.65インチのワイドなディスプレイを両立しつつ、商品価格も手ごろに押さえられたエントリーモデルです。
スペックも充実しており、自然で芸術的なボケ味を実現するダブルレンズのメインカメラ(1300万画素+200万画素)や、一眼レフのようなテイストの写真を撮影できる「ポートレートモード」、撮影した写真の肌を自然な美肌に仕上げることができる「ビューティー補正機能」、手のひらを向けるだけで撮影が可能なインカメラの「ジェスチャー撮影機能」など、クオリティの高い写真を撮れる機能を多数搭載しております。
また、HUAWEI Kirin 659 オクタコアCPUと3,000mAhの大容量バッテリーの搭載により、安定した使い心地を実現。
その他、背面に搭載された高感度指紋認証センサーによって、片手でのロック解除も簡単に行えます。

端末の詳細は下記ページよりご確認ください。


「HUAWEI nova lite 2」の詳細はこちら



「HTC U11」の販売決定について

LinksMateにて3月中旬(予定)より「HTC U11」を販売することが決定しました。

「HTC U11」は光の反射を活かした美しいガラスボディと、本体を握るだけで様々な操作ができる新機能が大きな特徴です。
カメラには、「Uウルトラスピード・オートフォーカス機能」を搭載。
グローバルなカメラ評価機関「DxOMark」から世界最高水準の評価を得た、ハイレベルなカメラをお楽しみいただけます。
さらに、利用者の耳の構造を解析し、耳の中の形に合わせて音域と音量を最適化する「HTC Uソニック・ハイレゾ」と、雑音を消音に変えていくアクティブノイズキャンセル機能により、いまだかつてないピュアな音楽をご体験いただけます。
その他、高水準の防水・防塵対応も特徴としております。
今回LinksMateでは、SIMフリーモデルの限定色「ソーラーレッド」をご提供いたします。

端末の詳細は下記ページよりご確認ください。


「HTC U11」の詳細はこちら



今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局