2018年02月01日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

2018年2月1日(木)より、申し込み不要で国内通話料が半額になる電話サービス「Mate Phone」と月額850円(税抜き)で加入できる国内通話がだれとでも何度でも10分無料になる「10分かけ放題オプション」を始めました!

「Mate Phone」について

「LinksMate」をご利用中のお客様が、通話アプリ「Mate Phone」を通して発信するか、発信先の電話番号の前に、専用のプレフィックス番号 「0035-45」をつけて発信することで、国内通話料が通常の半額である10円/30秒(税抜き)となるサービスです。
「LinksMate」をご利用中の方であれば、新規の申し込み手続きや、初期費用・月額基本料なしでサービスをご利用いただくことができます。





また月額850円(税抜き)の「10分かけ放題オプション」を申し込むと、10分以内の通話なら何度かけても通話料金が無料になります。
※10分を超えた場合には、10円/30秒(税抜き)の通話料金が発生いたします。
お申込みご希望の方は、新規ご契約時にオプションから選択いただくか、「LinksMate」ご契約後のマイページ内の「オプションの確認・変更」ページよりお申し込みください。

詳細や「Mate Phone」のアプリの使い方、「Mate Phone」に関しての注意事項についてはLinksMateサービスサイト内の「Mate Phoneについて」のページ内容をご確認ください。