2022年11月30日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

2022年11月30日(水)より、ROG Phone 6 プレゼントキャンペーンを開催いたします。


ROG Phone 6プレゼントキャンペーンについて

2022年12月7日(水)23:59までにLinksMateのTwitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートしていただいた方の中から抽選で1名様にROG Phone 6をプレゼントするキャンペーンを開催いたします!

◆応募方法◆

①LinksMate公式Twitterアカウントをフォロー
②キャンペーンツイートをリツイート!


◆開催期間◆

2022年12月7日(水)23:59まで

◆注意事項◆

・注意事項をよく読み、これに同意した方のみ、キャンペーンへの参加が可能です。
・当選人数は、1名となります。
・キャンペーン参加にはTwitterアカウントが必要です。
・Twitterの利用規約をご遵守のうえ、ご応募ください。
・キャンペーン中及びキャンペーン終了後にフォロー解除、またはリツイートの解除をすると、抽選の対象から除外されますのでご注意下さい。
・非公開アカウントは抽選の対象となりませんのでご注意下さい。
・当選者の発表はTwitterのダイレクトメッセージの送信をもって代えさせていただきます。
・端末の発送は2022年12月中旬以降を予定しておりますが、諸事情により遅れる場合がございます。
・当選のダイレクトメッセージを送付後、当選者から当該メッセージに記載する期限までに返答がない場合、当選は無効となります。
・同日に複数回のリツイートを行った場合、応募の権利は無効となります。
・複数のアカウントを利用し、応募を行った場合、ご当選の権利を無効とさせていただきます。
・ご応募以降にTwitterのアカウント名等を変更された場合、アカウントの確認が取れず、当選が無効となりますため、ご注意ください。
・本キャンペーンは当社が独自に行うものであり、Twitter, Inc.とは関係がありません。
・全ての商品や特典の画像はイメージです。
・賞品の内容・仕様・デザインは予告なく変更となる場合がございます。
・本キャンペーンの対象者は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・本キャンペーンは、キャンペーン事務局の任意の事情で、変更、中断、中止する場合がございます。
・抽選賞品の詳細・受け渡し方法等は、ご当選者様のみにあらためてご案内させていただきます。
・ご当選の権利はご当選者様本人に限り、家族、友人等第三者への譲渡、転売、換金はできません。
・ご当選された賞品をインターネットオークション等に出品することはお控えください。
・抽選方法や抽選結果につきましてはお問い合わせいただきましてもお答えできません。
・再連絡または賞品の再発送はできません。ご連絡が取れない場合や賞品が住所入力の誤り、転居先不明・長期不在等の理由によりお届けできない場合は、ご当選の権利を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンへのご応募に関し、対象者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該対象者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、キャンペーン事務局に一切損害を与えないものとします。
・キャンペーン事務局が必要と判断した場合、本事項等を自由に変更できるものとし、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要なあらゆる措置をとることができるものとします。対象者は本キャンペーンの運営方法に従うものとし、その運営方法に対し一切異議等を申し立てないものとします。
・不正な行為があると判断した場合は、賞品、特典のプレゼント等を無効とさせていただきます。
・個人情報の取り扱いに関しては、LinksMateのプライバシーポリシーに準じます。

今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局