2022年02月01日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

2022年2月2日(火)08:00頃よりNTTドコモにて一部お客さまにおいて、インターネット通信がご利用しづらい事象が発生しておりましたが、2022年2月1日(火)13:00頃にサービスが回復いたしました。

障害状況について

■発生日時:
2022年2月1日(火)08:00頃
■原因:
NTTドコモのネットワーク障害
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/220201_00_m.html
■状況:
2022年2月1日(火)13時00頃 回復

なお、インターネット通信をご利用しづらい事象が続いているお客さまについて、以下のいずれかの操作を実施いただくことで事象が改善する場合がございます。
・ご利用機種の再起動(電源 OFF/ON)
・機内モード設定・設定解除

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後とも弊社のサービス・商品をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


LinksMateサービス事務局