2019年11月15日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

2019年11月15日(金)より、「釣り★スタ」をカウントフリーオプション対象コンテンツ並びにゲーム連携対象コンテンツに新たに追加いたしました。

ゲーム


釣り★スタ
< GREE >

  • 上記を含めた、全カウントフリーオプション対象コンテンツの一覧はこちらにてご確認ください。

ゲーム連携とは?

ゲーム連携とは、LinksMateでご契約したお客さまでカウントフリーオプションをご利用される場合にお申し込みいただけるサービスです。
対象としているゲームをLinksMateウェブサイト上のマイページで連携手続きすることによって、連携したゲームの特典を受け取ることができます。

「釣り★スタ」とは?

大人気釣りゲーム「釣り★スタ」

気軽に本格的な釣りゲームを楽しむなら『釣り★スタ』で決まり!お気に入りの釣り竿でのんび~りしながら魚を釣ったり、一人でも大人数でも参加できるイベントで盛り上がったり、いろんな楽しみ方ができる本格釣りゲーム♪
★遊び方は簡単♪
①まずはつり場を選ぼう!
②竿を投げて釣りをしよう!
③サカナがかかったら、タイミングをあわせてタップを繰り返す!
④魚を釣り上げる!(何が釣れるかはつり上ってからのお楽しみ★)

釣りが大好きな方でも、初心者の方でも!『釣り★スタ』なら魚釣りゲームを存分にお楽しみ頂けます。
さっそく、『釣り★スタ』でつりゲームを楽しもう!

今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局