2019年04月02日 掲載
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
LinksMateサービス事務局です。

2019年3月15日より販売・取り扱いを致しております「ZenFone Max Pro(M2)」につきまして、特定の周波数帯を使用できないという不具合がメーカーより報告されました。
これにより、現在弊社での該当端末の販売を一時中止致しております。

[不具合の概要]

該当製品:
ZenFone Max Pro (M2) (ZB631KL)

型番(JANコード/カラー) :
・ZB631KL-BL64S4 (0192876225189/ミッドナイトブルー)
・ZB631KL-TI64S4 (0192876225196/コズミックチタニウム)

原因と状況:
メーカーにおいて日本国内向けとは異なる仕様のパーツ組み込んで日本に出荷したため、一部のバンドを使用できないことが判明しております。
不具合の詳細につきましては、ASUS公式ページをご覧ください。

弊社より該当端末をご購入されたお客様への対応につきましては、LinksMateお客さまセンターから順次メールにてご案内を差し上げます。
メール到着まで今しばらくお待ちください。
お客様にはご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

今後ともLinksMateをよろしくお願いいたします。

LinksMateサービス事務局