キャンペーン開催中!
はじめてガイド
マイページ
お申し込み
LinksMateの特徴
ゲーム連携・特典
プラン・料金
端末・アクセサリ
サポート・ヘルプ
特徴
ゲーム連携
料金
端末
ヘルプ
はじめて
マイページ
お申し込み
カウントフリーオプション
音声通話料金がもっとオトクに
データ通信容量シェア
データ通信容量繰り越し
通信エリアと通信速度状況
追加容量チケット
つながる端末保証
クラウドバックアップ by AOS Cloud
フィルタリングアプリ
5G回線オプションについて
eSIMについて
LinksStoreについて
ウマ娘 プリティーダービー
釣り★スタ
エレメンタルストーリー
プリンセスコネクト!Re:Dive
シャドウバース
グランブルーファンタジー
2種類のお支払い方法
3種類のSIMタイプ
LP購入時のお支払いについて
日割り計算
お得なキャンペーン実施中!
U-NEXTキャンペーン
ウマ娘 プリティーダービー Twinkle Circle!チケットプレゼントキャンペーン
SIMと端末 組み合わせガイド
iPhone利用について
SIMロック解除ガイド
動作確認済み端末一覧
お申し込み方法
nanoSIM・microSIM・通常SIMの初期設定方法
eSIMの初期設定方法
お乗り換え(MNP)ガイド
MVNOのギモンを解消!
マイページについて
3Dセキュアについて
未成年者の方のご契約
通信制限について
動作確認済み端末一覧
LinksMate紹介パートナーについて
本人確認書類について
マイナンバーカード認証
eKYCについて
法人向けカウントフリーオプション対象コンテンツ追加受付
ご意見・ご要望
よくある質問
お問い合わせ
お乗り換え(MNP)ガイド
SIMサービスについて
SIMロック解除ガイド
SIMと端末 組み合わせガイド
LinksMateのサービスについて
LPについて
おすすめプラン
お申し込み方法
パスワードの再設定
お知らせ一覧
ブース出展のご紹介
サポート・ヘルプ
お客さまから寄せられるよくある質問をご確認いただけます。
サービスを検討中の
お客さま
お申し込みについて
MNPについて
オプションについて
通話について
プランについて
端末について
料金について
通信について
会員登録について
お申し込みをされる
お客さま
契約について
支払いについて
その他について
LPについて
キャンペーンについて
様々な設定を行う
お客さま
初期設定について
データ通信について
通話について
登録情報の変更について
SIMについて
サービスをご利用中の
お客さま
追加申し込みについて
解約について
変更について
Webサイトについて
トラブルについて
制限について
通信について
サービスについて
利用方法について
よく見られている質問トップ5
データ使用量が契約容量を超えてしまいました。追加料金は発生しますか?
端末にSIMカード挿入後、「SIMが無効です」と表示されます。
LinksMateを退会する際に解約金・違約金等は発生しますか?
退会方法について教えてください。
SIMカードを返却する必要はありますか?
質問一覧
お申し込みについて
登録するメールアドレスはなんでもいいですか?
パスワードは何文字以上ですか?
パスワードは英数字を混ぜないといけないですか?
パスワードの変更はできますか?
キャリアとの契約は継続したままでも申し込みできますか?
契約開始後にオプションサービスを申し込む方法を教えてください。
エントリーパッケージとはなんですか?
MNPについて
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)で契約はできますか?
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)でLinksMateに転入する方法を教えてください。
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)の名義人が異なりますが、契約できますか?
MNP転入の注意点を教えてください。
MNP転入する場合、携帯電話が使えない期間はありますか?
複数の回線をまとめてMNP転入することはできますか?
LinksMateの契約後、契約したSIMカードに後からMNP転入することはできますか?
LinksMateにMNP転入する場合、現在利用している携帯電話会社の解約はいつ行われますか?
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)した場合、いつからLinksMateの課金が始まりますか?
音声通話オプションを選ばなくてもMNP(モバイルナンバーポータビリティ)はできますか?
LinksMateへMNP転入する際、費用はかかりますか?
MNP(モバイルナンバーポータビリティ)で申し込みしたSIMカードは何日ぐらいで届きますか?
どの携帯電話会社からでもLinksMateへのMNP転入は可能ですか?
LinksMateから他の携帯電話会社にMNP転出することはできますか?
LinksMateで複数枚のSIMカードを契約している場合、それぞれのSIMカードごとにMNP転出できますか?
契約している複数のSIMを同時にMNP転出できますか?
LinksMateへMNP転入で申し込む場合、MNP予約番号はいつ取得したらいいですか?
LinksMateへ申し込み中にMNP予約番号の有効期限が切れてしまった場合はどうなりますか?
LinksMateへMNP転入で申し込む際、MNP予約番号はどこで発行できますか?
LinksMateから他社へMNP転出する際の費用を教えて下さい。
MNP予約番号の発行までにかかる日数はどれぐらいですか?
オプションについて
「音声通話機能」の申し込み方法を教えてください。
「音声通話機能」はいつから利用できますか?
SMSは使えますか?
SMSの申し込み方法を教えてください。
SMSは他社の携帯電話に送信できますか?
SMSの送信に制限はありますか?
SMSはいつから利用できますか?
速度制限なく使えるようにデータ通信容量を増やすことはできますか?
データ通信容量追加とはなんですか?
データ通信容量追加の申し込み方法を教えてください。
カウントフリーオプションとはなんですか?
カウントフリーオプションの申し込み方法を教えてください。
カウントフリーオプションはいつから利用できますか?
留守番電話機能オプションとはなんですか?
「留守番電話機能」の申し込み方法を教えてください。
「留守番電話機能」の設定方法について教えてください。
「留守番電話機能」はいつから利用できますか?
「割り込み通話機能」とはなんですか?
「割り込み通話機能」の申し込み方法を教えてください。
「割り込み通話機能」の設定方法について教えてください。
「割り込み通話機能」はいつから利用できますか?
「i-フィルター for マルチデバイス」とはなんですか?
「i-フィルター for マルチデバイス」の申し込み方法を教えてください。
「i-フィルター for マルチデバイス」の設定方法について教えてください。
「i-フィルター for マルチデバイス」の動作環境を教えてください。
「i-フィルター for マルチデバイス」はいつから利用できますか?
「i-フィルター for マルチデバイス」を利用する必要がありますか?
「つながる端末保証 by LinksMate」とはなんですか?
「つながる端末保証 by LinksMate」の申し込み方法を教えてください。
「つながる端末保証 by LinksMate」はいつから利用できますか?
「国際電話」とはなんですか?
「国際電話」の限度額について教えてください。
「国際電話」の申し込み方法を教えてください。
「国際電話」はいつから利用できますか?
「国際ローミング」とはなんですか?
「国際ローミング」の申し込み方法を教えてください。
「国際ローミング」はいつから利用できますか?
オプションサービスはどのようなものがありますか?
オプションの申し込みを解約することはできますか?
キャリアのオプション機能は、LinksMateで利用できますか?
緊急通報用電話番号(110、118、119)に発信できますか?
迷惑電話ストップサービスについて教えてください。
「転送電話機能」とはなんですか?
「転送電話機能」の申し込み方法を教えてください。
「転送電話機能」の設定方法について教えてください。
「転送電話機能」はいつから利用できますか?
10分かけ放題オプションとはなんですか?
10分かけ放題オプションの加入方法
10分かけ放題オプションは1日何回かける事ができますか?
10分かけ放題オプションの10分を超えた場合の通話料金はいくらになりますか?
10分かけ放題オプションで海外通話できますか?
10分かけ放題オプションはグループごとの加入ですか?
10分以上通話した場合にアラートは鳴りますか?
追加容量チケットとはなんですか?
追加容量チケットはどうすれば購入できますか?
追加容量チケットオプションとはなんですか?
追加容量チケットオプションの申し込み方法を教えてください。
追加容量チケットオプションはいつから利用できますか?
追加容量チケットの利用方法を教えてください。
追加容量チケットに有効期限はありますか?
追加容量チケットの有効期限はどうすれば確認できますか?
追加容量チケットの所有枚数はどうすれば確認できますか?
追加容量チケットは何枚まで所有できますか?
追加容量チケットオプションの変更方法を教えてください。
追加容量チケットオプションの変更をキャンセルすることはできますか?
「追加容量チケットオプション(2枚)」と「追加容量チケットオプション(10枚)」に同時に申し込むことはできますか?
追加容量チケットの所有枚数はグループごとに別々に管理されますか?
複数のグループを契約している場合、あるグループで獲得した追加容量チケットを別のグループで利用することはできますか?
追加容量チケットはいくらで購入できますか?
クラウドバックアップ by AOS Cloudとはなんですか?
クラウドバックアップ by AOS Cloudの申し込み方法を教えてください。
クラウドバックアップ by AOS Cloudの動作環境を教えてください。
クラウドバックアップ by AOS Cloudの解約方法を教えてください。
クラウドバックアップ by AOS Cloudでは、どんなデータがバックアップできますか?
5G回線オプションとはなんですか?
5G回線オプションの申し込み方法を教えてください。
5G回線変更事務手数料とはなんですか?
5G回線の対象エリアを教えてください。
通話について
通話料金はいくらですか?
通話明細は確認できますか?
電話番号は好きな番号を指定できますか?
無料通話は付属しますか?
音声通話ができない。
国際電話の通話料金を教えてください。
国際電話はかけられますか?
長期間利用予定がありません。契約の一時中断・再開はできますか?
通話の一時停止をしたいので教えてください。
MatePhoneとはなんですか?
MatePhoneを利用するために、申し込みは必要ですか?
MatePhoneを解約するにはどうすればよいですか?
MatePhoneの料金はいくらになりますか?
10分かけ放題の利用開始日はいつになりますか?
MatePhoneの加入方法
MatePhoneで通話すると通話料金はいくらになりますか?
MatePhoneはオプションサービスですか?
MatePhoneはLinksMate契約者以外も利用できますか?
MatePhoneで通話中に、オプションに加入していたら割り込み通話は可能でしょうか?
MatePhoneで通話中に、オプションに加入していたら留守番電話は可能でしょうか?
MatePhoneでの通話料金を確認する事はできますでしょうか。
MatePhoneを利用するのに設定は必要ですか?
MatePhoneと通常の音声通話とでは音質は変わりますか?
MatePhoneの連絡先を1000件以上登録することはできますか?
MatePhoneは、発信先がMatePhone以外でも通話できますか?
LinksMateを解約/MNP転出した場合、MatePhoneは継続して使えますか?
アプリが動作しない通信端末でもMatePhoneのサービスは利用できますか?
スマートフォンに登録されている電話帳をMatePhoneでそのまま使えますか?
MatePhoneを使っていない人にも電話できますか?
MatePhone対象外の通話はありますか?
MatePhoneと一緒に使えないオプションはありますか?
MatePhoneで国際通話できますか?
MatePhoneで着信履歴を確認できますか?
MatePhoneをデフォルトの電話アプリに設定することはできますか?
プランについて
SMS送信料について教えてください。
月の途中から契約した場合、使用可能な通信容量を教えてください。
プランとは何ですか?
最低利用期間を教えてください。
どのような料金プランがありますか?
LinksMateのサービス提供エリアについて教えてください。
携帯端末を購入することはできますか?
携帯端末のみを追加購入することはできますか?
プレミアムプランとはなんですか?
提供しているSIMカードのサイズを教えてください。
通常SIMカードとmicroSIMカードとnanoSIMカードの違いは何ですか?
SIMカードを複数の端末で差し替えて使うことはできますか?
「SIMカード発行手数料」とは何ですか?
SIMカードの保証期間はありますか?
LinksMateが使用している周波数帯を教えてください。
LinksMateのSIMカードが使えるスマートフォンの種類を教えてください。
複数のSIMカードを同時に申し込むことはできますか?
eSIM対応の機種は確認できますか?
eSIMプロファイルをインストールする際、注意すべき事はありますか?
解約する場合、eSIMは返却しなければいけませんか?
eSIMプロファイルの消去方法を教えてください。
eSIMのEIDを知りたいのですが、どうしたらいいですか?
アクティベーションコードとは何ですか?
eSIMについて教えてください。
iPhoneでリンクスメイトのeSIMと他事業者のSIMカードを差してデュアルSIMで使う事はできますか?
eSIMの再発行、SIMカードからeSIMへの変更の手続きを知りたい。
EIDとは何ですか?
eSIMの初期設定の手順を教えてください。
eSIMプロファイルを削除してしまいました。契約はどうなりますか?
1つのEIDを使って複数のeSIMを契約することはできますか?
端末について
LinksMateでは現在の携帯電話・スマートフォンを買取り・下取りしてもらう事は出来ますか?
スマートフォン、Wi-Fiルーターを持っていません。契約時に購入できますか?
LinksMateの契約なしでも端末のみを購入することはできますか?
LinksMateで購入可能な端末を教えてください。
購入した端末をキャンセルすることは可能ですか?
販売端末が故障・破損した場合の修理対応はどうなりますか?
アクセサリー・オプション製品について教えてください。
お申し込み後に端末を購入する事はできますか?
端末の購入代金について教えてください。
端末費用はいつ請求されますか?
iPhoneは利用できますか?
SIMカードが利用できる通信端末を教えてください。
テザリングはできますか?
自分の手持ちの端末のSIMカードが、どのサイズかわかりません。
端末の修理はできますか?
販売端末に初期設定は必要ですか?
au・ソフトバンクで契約した端末を利用することはできますか?
テザリングを利用したいのですが、初期設定の方法を教えてください。
料金について
初期費用はいつ請求されますか?
LinksMateの初期費用について教えてください。
月額基本料金について教えてください。
ユニバーサルサービス料は請求されますか?
基本料金以外にかかる費用はありますか?
まったく使わなければ月額料金はかかりませんか?
月の途中から利用を開始する場合、月額基本料金はどうなりますか?
日割り料金の課金開始日より受け取りが遅くなりました。その分の日割り料金は安くなりますか?
電話リレーサービス料は請求されますか?
月額料金はいつ請求されますか?
通話料金はいつ請求されますか?
どのような支払い方法がありますか?
LinksMateの明細書・請求書をもらうことはできますか?
毎月の請求内容は確認できますか?
クレジットカードが限度額を超過してしまった場合、コンビニエンスストアや銀行振り込みで支払いができますか?
料金はいつ決済されますか?
デビットカードは使えますか?
クレジットカード利用明細での請求名はどのようになりますか?
クレジットカードから引き落とせなかった場合、どうなりますか?
LinksMateで利用可能なクレジットカードについて教えてください。
利用明細の見方を教えてください。
通信について
通信速度はどれくらいですか?
通信制限された場合、当月中に通信速度を戻すことはできますか?
5Gエリア、Xiエリア、FOMAエリアのネットワークで輻輳する可能性はありますか?
最低限の帯域保証というのはないのでしょうか?
通信が低速になった場合は、いつ高速に戻りますか?
データ通信専用プランはありますか?
データ通信ができない。
データ通信容量がなくなったらどうなりますか?
使い切れなかったパケットを繰り越しすることはできますか?
SIMカードのデータ通信利用容量を確認することはできますか?
データ通信容量の次月への繰り越しはできますか?
1ヶ月のデータ使用量はいつからいつまでが対象ですか?
データ通信規制は、データ通信容量がある状態での通信も含まれますか?
データ通信に関して、何か制限はありますか?
テザリングでもゲーム連携はできますか?
対象ゲーム(グランブルーファンタジー)をブラウザ版でプレイした場合もカウントフリーオプションの対象となりますか?
契約について
店舗での申し込みはできますか?
申込書(紙)での申し込みはできますか?
インターネット以外で申し込めますか?
申し込みに関する問い合わせ窓口はどこですか?
どこから申し込みできますか?
未成年ですが、契約はできますか?
LinksMateは誰でも申し込みできますか?
現在海外に住んでいますが、申し込むことはできますか?
日本国籍以外の場合でも新規契約できますか?
法人でLinksMateの申し込みはできますか?
代理での申し込みはできますか?
契約者とは誰を指しますか?
契約者と利用者の違いは何ですか?
「ご契約者名(ローマ字)」の入力欄が「姓」「名」しかありませんが、ミドルネームはどう入力すればいいですか?
申し込みに必要なものはありますか?
音声通話機能付きSIMカードの申し込みに必要なものはありますか?
「データ通信のみ」や「SMS + データ通信」のSIMの契約でも本人確認書類が必要ですか?
契約した住所以外の場所に送付することはできますか?
契約内容を書面で頂くことはできますか?
音声通話機能付きSIMカードの申し込み時、お届け希望日は指定できますか?
申し込み時に配送状況は確認できますか?
申し込み時に送料はかかりますか?
配送希望日時の変更はできますか?
配送業者はどこですか?
配送業者の指定はできますか?
初期契約解除の対象になる条件を教えてください。
初期契約解除の申し込み方法を教えてください。
音声通話機能付きSIMカードの申し込みや本人確認手続きの際、印鑑は必要ですか?
本人確認の補助書類として利用可能な書類を教えてください。
マイナンバーカードは本人確認書類として利用できますか?
「音声通話 + SMS + データ通信」のSIMの契約でも本人確認書類が必要ですか?
LinksMateの本人確認にはどのような手続きが必要ですか?
本人確認の書類は何が有効ですか?
本人確認書類の住所が古いままですが、どうしたら良いですか?
本人確認書類について、運転免許証に記載の住所と異なる住所で申し込みをしてしまいましたが、どうしたらよいですか?
本人確認書類の提出方法について教えてください。
パスポートのような、氏名や生年月日と住所の記載欄が離れている書類を本人確認に使用する場合、画像のアップロードはどのようにしますか?
本人確認書類の有効期間を教えてください。
運転免許証、パスポート以外で利用できる本人確認書類を教えてください。
本人確認書類の審査はどれぐらい時間がかかりますか?
本人確認書類の提出は必要ですか?
マイナンバーカード認証とはなんですか?
公的個人認証サービスとはなんですか?
LinksMate MyNumber Check(リンクスメイト マイナンバー チェック)とはなんですか?
マイナンバーカード認証をした後にマイナンバーカードの画像提出は必要ですか?
端末にマイナンバーカードの個人情報は記録されますか?
iPhoneでもマイナンバーカードを読み込む事ができますか?
マイナンバーカード認証の審査はどれくらいでおわりますか?
マイナンバーカードがパスワードロックされた場合、解除はどうすればよいでしょうか?
マイナンバーカード認証が失敗したらどうすればいいですか?
eKYCでの本人確認が必要な申し込みを教えてください
eKYCの本人確認で利用可能な本人確認書類を教えてください
eKYC(electronic Know Your Customer)とはなんですか
新規契約時に電話番号を発行してもらうことはできますか?
LinksMateでは、電話番号を選ぶことはできますか?
同一名義で複数のSIMカードを申し込むことは可能ですか?
最低利用期間はありますか?
利用開始までどれくらいかかりますか?
申し込み後、いつから利用できますか?
開通はどのくらいかかりますか?
設定可能なメールアドレスはありますか?
1度の申し込みで複数のSIMカードを同時にMNP転入することはできますか?
支払いについて
支払いに使用しているクレジットカードの変更方法を教えてください。
クレジットカードの登録ができません。
3Dセキュアとはなんですか?
3Dセキュアの認証が完了できない。
請求料金の締め日はいつですか?
その他について
本人確認書類と同じ漢字を、LinksMateの会員情報として登録できません。どうしたらいいですか?
本人確認に補助書類が用意できない場合はどうしたらよいですか?
本人確認書類の住所は現住所と異なりますが、補助書類がありません。
本人確認メールが届きません。
本人確認済みだがキャンセルはできますか?
申し込みの際に、登録内容(契約名義、住所、プランなど)を間違って申し込みをしてしまいました。どうしたら良いですか?
申し込みをキャンセルできますか?
他社からLinksMateへのMNP転入の手続きを早めてもらうことはできますか?
初期設定について
ICCIDはどこに記載されていますか?
LinksMateの初期設定方法について教えてください。
「カウントフリーオプションに関する注意事項・利用条件」の同意確認手続きについて教えてください。
SIMカードを交換する場合、インターネット接続設定(APN設定)の変更は必要ですか?
自分の手持ち端末のインターネット接続設定(APN設定)方法を教えてください。
LinksMateのSIMカードを端末にセットしても認識されません。
アンテナは立っているが実際にインターネットに接続できません。
eSIMキャリアアクティベーションについて教えてください。
データ通信について
データ容量の追加の方法を教えてください。
節約モードの切り替え方法を教えてください。
通信の一時停止をしたいので方法を教えてください。
プランの変更方法を教えてください。
「MCC」と「MNC」の値はなんですか?
登録情報の変更について
グループ情報を変更したいので教えてください。
「グループ」とはなんですか?
契約者情報を変更したいので教えてください。
登録住所の変更はどこからできますか?
利用者情報を変更したいので教えてください。
SIMカードの利用者には誰でも登録できますか?
端末利用者の変更はどうやりますか?
支払い方法の変更はできますか?
SIMについて
変更したPINコードを忘れてしまったのですが、どうすればよいですか?
SIMカードを利用するために、スマートフォンのSIMロック解除を行う必要はありますか?
自分で設定したネットワーク暗証番号を忘れてしまったのですがどうすればよいですか?
端末ロックを解除できなくなりました。
PINコードは自分で設定できますか?
PINロックが掛かってしまいました。 PINロック解除コード(PUKコード)を教えてください。
ネットワーク暗証番号を教えてください。
PINコードの初期値を教えてください。
追加申し込みについて
申し込み後にSIMカードを追加することはできますか?
契約途中でSIMカードの追加・種類変更を行った場合、基本料金はどうなりますか?
追加のSIMカードを申し込む際、音声通話機能は選択できますか?
追加のSIMカードを申し込む際、配達希望日時は指定できますか?
SIMカードの追加や削除の履歴は確認できますか?
2枚目、3枚目のSIMカードを追加するとSIMカード追加事務手数料は発生しますか?
プラン変更を申し込みましたが、翌月1日のプラン変更が適用されるまでの間に、SIMカードサイズ変更やSIMカードの追加・削除はできますか?
SIMカードを追加する際にMNP転入はできますか?
グループ追加とSIM追加の違いはなんですか?
複数契約の申し込み方法を教えてください。
契約途中に、SIMカードのオプションの追加・解除ができますか?
端末を追加購入(機種変更)した場合、SIMカードは新しく発行されますか?
LinksMateで提供している端末のみを追加購入することはできますか?
モバイルルーターのみを追加購入することはできますか?
契約開始後にオプションサービスを申し込む方法を教えてください。
データ通信容量の確認、追加(チャージ)は可能ですか?
データ使用量が契約容量を超えてしまいました。追加料金は発生しますか?
プランのデータ通信容量を使い終わらないうちに容量を追加しましたが、どちらの容量が先に消費されますか?
オートチャージ(自動での追加容量の購入)は出来ますか?
先月追加購入したデータ通信容量を使いきらないうちに、今月も追加購入しました。どちらの追加容量から消費されますか?
プランのデータ通信容量の変更予約中に、容量の追加購入はできますか?
プランのデータ通信容量変更時に、追加購入したデータ通信容量の残容量を引き継げますか?
追加したデータ容量の有効期限はありますか?
解約について
退会した場合に精算金は発生しますか?
契約途中で、SIMカードの種類は変更できますか?
留守番電話機能や割り込み通話機能などの利用申し込みや解約方法を教えてください。
オプションの解約方法を教えてください。
退会方法について教えてください。
当月の退会はできますか?
SIMカードを返却する必要はありますか?
LinksMateを退会する際に解約金・違約金等は発生しますか?
LinksMateを退会時に必要なものを教えてください。
SIMカードの削除後、SIMカードはすぐに利用できなくなりますか?
一度解約したSIMカードを再利用できますか?その際に同じ番号を使えますか?
SIMカード削除をしたあとに請求がくるのはなぜですか?
LinksMateで利用していたSIMカードの返却先を教えてください。
LinksMateを退会後、再度契約できるタイミングはいつですか?
一度削除したSIMカードで再契約することはできますか?
月の途中で退会できますか?
最低利用期間よりも前に退会できますか?
契約者が死亡しました。退会方法を教えてください。
月途中での退会の場合、月額料金は日割り計算されますか?
MNPで他社に移行することはできますか?
MNP予約番号の再発行はできますか?
MNP予約番号を同時に複数発行することはできますか?
MNP転出時、MNP予約番号の発行はどこからできますか?
申し込み後のキャンセル・変更について教えてください。
購入した端末をキャンセルすることは可能でしょうか?
機種変更・端末の追加購入を申し込み後に変更やキャンセルはできますか?
SIMカードの削除をキャンセルすることはできますか?
変更について
契約途中で、SIMカードのサイズを変更できますか?
契約途中にSIMカードのサイズを変更をする場合、どのような手続きが必要ですか?
SIMカードを音声通話機能付に変更することはできますか?
プラン変更はできますか?
契約後のオプション追加はできますか?
オプションを解約したい場合は、どうすればよいですか?
契約を一時休止をすることはできますか?
SIMカードのSMS機能のみを解約することはできますか?
モバイルルーターでもゲーム連携はできますか?
登録メールアドレスの変更はどこからできますか?
SMS拒否・受信設定の設定方法について教えてください。
Webサイトについて
契約内容を確認したい場合は、どうすればよいですか?
データ通信容量を確認したい場合は、どうすればよいですか?
マイページのログインパスワードを忘れた場合、どうすればよいですか?
マイページについて教えてください。
LinksMate お客さまセンターのお問い合わせ先を教えてください。
ゲーム連携タブが表示されません。
トラブルについて
自宅や会社ではインターネットが利用できているのに、外出先でインターネットが使えなくなりました。改善方法を教えてください。
自分の手持ち端末のSIMカードを差し替えたのに、インターネットに接続できません。
ネットワーク設定をしてもインターネットが利用できません。
iPhoneで通信ができません。
ネットにつながらない、急に接続が遅くなったといった場合にどうしたらなおりますか?
中古で動作確認済み通信端末を購入したにもかかわらず、SIMカードを挿入しても通信できません。
「カウントフリーオプションに関する注意事項・利用条件」の同意画面が表示されず、データ通信が利用ができません。
データ通信容量が1TBのプランを申し込んだのですが、付与されたデータ通信容量が1TBありません。
データ通信容量が1TBのプランを申し込んだのですが、データ通信容量分の追加容量チケットが付与されません。
SIMカードを端末に入れても、通信できません。
SIMカードを紛失したのでサービスを一時中断できますか?
紛失したSIMカードを発見した場合のサービス再開はどうすればいいですか?
音声通話が繋がりません・発信音が鳴りません。
SIMカードが破損した場合は、どうすればよいですか?
SIMカードが壊れました(認識しません)。再発行できますか。
端末にSIMカード挿入後、「SIMが無効です」と表示されます。
利用予定端末のSIMカードのサイズがわかりません。
配送中に端末が壊れてしまったようですがどうすればいいですか?
LinksMateで購入した端末が故障した場合、どうすればよいですか?
修理はどこでできますか?
メールアドレス宛にSMS送信を行うことはできますか?
ゲーム連携のステータスが「申し込み中」のままで「連携中」にならないのはなぜですか?
名義変更はできますか?
ゲーム連携を解除するとスターはどうなりますか
制限について
テザリングでもカウントフリーオプションは利用できますか?
通信制限はありますか?
通信規制中に追加容量オプションを買うと規制は解除されますか?
ひとつのプランで複数枚のSIMカードを利用していますが、ある1枚のSIMカードが通信規制対象になる通信を行った場合、他のSIMカードに影響はありますか?
高速データ通信のON/OFFといった切替は自由にできますか?
ネットワーク利用制限とはなんですか?
中古端末がネットワーク利用制限にかかっていないか確認することはできますか?
LPについて
LP(リンクスポイント)とはなんですか?
LPを購入するには、どうすればよいですか?
保持しているLPは、どこで確認できますか?
一度購入したLPを返金してもらうことはできますか?
無償LPと有償LPはなにが違いますか?
LPの有効期限はありますか?
LPが足りない時はどうすればよいですか?
LPで再決済するにはどうすればよいですか?
有償LPと無償LPどちらから利用されますか?
LPでのお申込みはどうすればよいですか?
LPとクレジットカードの併用はできますか?
LPはSIMごとに支払うことは可能ですか?
web口座振替操作方法はどうすればよいですか?
LPの支払いが可能なコンビニエンスストアはどちらになりますか?
音声通話を再開させるにはどうすればよいですか?
親権者の書類は何が必要ですか?
SMSが使えない
LPの手数料はどれくらいですか?
音声通話料金用デポジットとはなんですか?
親権者がいない場合はどうすればよいですか?
Apple Payは使えますか?
Google Payは使えますか?
キャンペーンについて
キャンペーンの新規MNP転入のクーポンは、別のクーポンと併用できますか?
キャンペーンの新規MNP転入のクーポンを申込み後に利用できますか?
サービスについて
ゲーム連携特典が届きません。
スターが付与されていません。
利用特典が付与されていません。
スタープレゼントが受け取れない。
会員登録について
会員登録とはなんですか?
会員登録すると何ができますか?
会員はどうやってLPを使いますか?
会員登録後に退会できますか?
会員登録後にお申し込みできますか?
利用方法について
どのブラウザを使えばよいでしょうか?
Internet Explorerは利用できますか?
LinksMateに関するお問い合わせはこちら